子どもたちが安心して使えるコスメを作りたい!

集まっている支援金

40,000 円

20%
目標: 200,000 円

支援者

4人

終了済み

このプロジェクトは、2019/03/02 に募集を開始し、4 人の支援により40,000 円の資金を集め、2019/04/15 00:00 に募集を終了しました。

メイクに興味を持ち始めた子どもたちが、安心して使える、またお父さんお母さんが安心して子どもたちに与えられるコスメを作るのが目標です。その第一弾として、ブランド立ち上げのためのロゴ、パッケージデザイン費用をクラウドファンディングで支援して頂けたらと考えております。

プロジェクトの紹介

【ご挨拶】

はじめまして、村田尚也と申します。


私には今年7歳になる娘がいて、3歳頃から

お母さんのメイクに興味をもったのがキッカケで、

お母さんのメイク道具を使ってお化粧をしたり、

お母さんにお化粧したりするようになりました。

3人家族です。

【プロジェクトのきっかけ】

化粧品関係の仕事をしていたこともあり、化粧品の成分に詳しかったので、

改めて大人の化粧品に含まれている成分をみたときに、


子どもに使わせたくない!!


と思う成分がいくつもあることに気が付きました。


そこで、


子どもたちが安心して使える、

そして親が子どもたちに安心して使わせてあげられる

化粧品を開発しよう!


と思いたち、2018年7月から商品開発をすすめてきました。


2019年に入って、ようやく完成が見えてきました。

サンプル商品の画像です。

そしてブランド名も決まりました。


Comme ma maman


~おかあさんみたいに・・・~


メイクに興味も持った子どもたちが、楽しく安全にメイクができる未来のために、

そして化粧品を子どもたちに与えるお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんが

納得して子どもたちに与えられる化粧品を作り上げ、皆さんのお手元に届けたいと思っております。


ちなみに!!


世界的に有名な化粧品ブランドの高級ラインにも使用されている

成分を使っていますので、大人も満足してお使い頂ける内容になっています!

メイク後のイメージです(実際にサンプルを使用してメイクしています。)

【ブランド立ち上げで実現したいこと】

私がこのブランドを立ち上げて実現したい目標は、


子どもたちが安心してメイクすることで、

楽しさにつながり、笑顔が増え、将来へとつながっていくこと


です。

2018年のハロウィンです。メイクもして楽しんでいます。

化粧をすることで、自分自身がキレイになり、自信を持てたり、笑顔になれたりすると思います。

また女性は大人になると、ほとんどの人が化粧をすることになると思います。


まだまだ子どもが化粧をすることが一般的ではない社会ですが、

子どものころからメイクに触れ合うことで、メイクの正しい知識を学び、

大人になったときに自分自身を輝かせる手段の一つになるよう環境を整えていくことも、

このブランドの使命だと考えています。


キッズコスメ業界は未成熟ですし、キッズコスメブランドの数は少ないですが、

子どものお肌のことを真剣に考えて商品開発をしていき、キッズコスメ業界を引っ張っていこうと思います。


Comme ma mamanの目指すゴールは、未就学児~高校生まで、

各年代別にそれぞれの年代に合わせた化粧品をラインで揃えることです。


Comme ma mamanを使い始めた頃は、まだまだ小さな女の子だったのが、

卒業する頃には大人の女性になっている。


そういうブランドを目指しています。


メイクに興味を持った子どもたちが、最初に手にする化粧品はComme ma mamanの化粧品。

そしてキッズコスメ界のトップブランドになることが、目標です。

【今後の計画】

日本での正式販売開始に向けて、今回のプロジェクトが目標達成しましたら、

次回は商品発注のためのプロジェクトを春頃に計画しております。


正式販売開始は、順調にいけば秋頃、遅くとも2019年内に販売開始を考えております。


計画通りに今回、次回のプロジェクトが成功できましたら、

アメリカでのクラウドファンディング、また韓国、中国、タイを皮切りに

近隣のアジア圏に進出する計画を考えております。


Comme ma mamanを世界的なキッズコスメブランドに育てていきたいと考えております。


この計画の第一歩が、今回のkanattaさんでのプロジェクトです。

このプロジェクトにご興味をもってくださる皆様と、

共に歩んでいくことを実感して頂けるようなリターンの内容にしました。


皆様と一緒に大きなブランドになっていくように、

私自身も邁進して参りますので、Comme ma mamanをどうぞよろしくお願いいたします。

【Comme ma mamanを支えてくださっている方々をご紹介します】

商品を開発するにあたって、全面的にご協力くださった岡本さんと近藤さんです。


■処方担当:岡本明大


【経歴】

・    株式会社ソーシン 取締役執行役員兼研究室長

・    中央大学理工学部工業化学科(現:応用化学科卒)卒業

・    大手化学メーカー、公害処理プラントメーカー、化粧品関連会社を経て現職。

・    化学品、化粧品、医薬品、医薬部外品原料、食品原料、食品添加物、農薬等の研究開発を行う。

・    専門は化学、物理、薬学技術。


【商品コメント】

子供は大人よりも皮膚が薄く、体温が高いために発色しやすい特徴があります。

そのため、子供にとって安全で発色しやすい処方を開発し、

大人向けメイク用品とは完全に違う成分構成としました。


天然原料に徹底的にこだわり、将来のアレルギー要因となりうる合成色素を完全に排除。

肌の新陳代謝が活発な子供でも安心してご使用いただけます。

■製造販売・企画担当:近藤悦子


【経歴】

・    株式会社ベスターコーポレーション 代表取締役

・    早稲田大学教育学部英語英文学科卒業

・    大手百貨店での販売促進、大手通販会社でのバイヤー業務、

  外資系ブランド会社でマーケティングマネージャー等を経て現職

・    化粧品バイヤーとして多数のヒット商品を開発した経験を生かし、

  「敏感肌の女性でも安心して使用できるメイク用品を作りたい」との思いで、

  化粧品の製造販売、輸出入、マーケティングを手掛ける。


【商品コメント】

メイク用品でおしゃれを楽しむキッズは多いものの、玩具感覚のメイク商品が多く、

刺激が強い成分を含むものが多い現状に危機感を抱いていました。


そこで、子供の肌の安心を第一に考えた”キッズファースト”のメイク用品の開発に着手。

水性原料をベースとし、新陳代謝の活発な子供の肌への負担を少なく。

さらに水分を抱え込む力が弱い子供の肌を守るため、保湿保護成分もしっかり配合しました。

ブランドロゴやパッケージのデザインをお願いしているのは、

私が長年お付き合いのある仙台在住のデザイナー五十嵐さんです。

(顔写真はNGとのことで、所属されている会社のロゴを掲載します)



株式会社WXY

五十嵐 冬樹

グラフィックデザイナー / アートディレクター


1983年山形県鶴岡市生まれ

宮城県・仙台市のデザインプロダクション「株式会社WXY」所属。

企業・商品のブランディング開発を中心に、広告物全般のデザイン制作、

アートディレクションを担当している。


[受賞歴]

日本タイポグラフィ年鑑2011・ロゴ部門 入選

日本タイポグラフィ年鑑2012・ヴィジュアルアイデンティティ部門、ロゴ部門 入選

日本タイポグラフィ年鑑2013・ヴィジュアルアイデンティティ部門、ロゴ部門 入選


[書籍掲載]

日本タイポグラフィ年鑑2011(PIE International)

日本タイポグラフィ年鑑2012(PIE International)

日本タイポグラフィ年鑑2013(PIE International)

スタイル別ロゴデザイン(PIE International)

デザインノートNo.64(誠文堂新光社)

株式会社WXY 五十嵐冬樹

子どもと大人のお肌は全然違います。


また、大人の化粧品はメイクが落ちにくいように作られていますが、

子どものお肌のことを考えて、メイクが落ちやすいように作っています。


メイクを落ちにくくするために様々成分を添加するのですが、

これが子どものお肌にはストレスやダメージのもとになることがあります。


ですので、これらの成分をできるだけ抜いて作っているのですが、

この化粧品を最大限活用できるように、プロのメイクアップアーティストの

好美さんにアドバイスを頂いております。


ヘアーメイク好美


・北海道出身

大手化粧品会社

系列専門学校卒業

専任講師を経て、雑誌・TV・映画・舞台

コレクション・化粧品企画多方面で活躍。


2000年に韓国に単身で渡り、海外ハイブランド雑誌の表紙や

メイクページ、韓国アーティストメイクを担当。


日本、韓国、アメリカ圏で行き来しながら、同時に日本で

講師や講演や美容本の監修もおこなう。


現在は、広告と韓流アーティストヘアーメイク、化粧品企画を担当しながら、

東京都中野区に「myrte」プライベートサロンを運営している。

ヘアーメイク好美

【今回のプロジェクトにかかる資金と使用用途】

今回のプロジェクトでは、このブランドを立ち上げるにあたって、

ロゴやパッケージデザインにかかる費用をご支援いただきまして、

支援者の皆様と一緒に作り上げていくブランドにしていきたいと思います。


ロゴ&パッケージデザイン費用として200,000円を目標金額といたします。


また、これを越えた分は、本商品に同梱するノベルティや梱包自体を

充実するための資金として使用させていただきます。


皆様、Comme ma mamanを何卒よろしくお願い申し上げます。

【リターンに関する注意事項】


※1:本商品の完成は、2019年秋頃を予定しております。

※2:ホームページへの記載をご希望されない場合はお申し付けください。

※3:開催回数は未定ですが、今後のクラウドファンディングプロジェクト企画時のリターンの内容を決める企画会議など、何度も開催する予定です。スケジュールが合わない場合は、大変申し訳ございませんが次回の企画会議にご参加頂くか、zoomなどでご参加ください。都内にて開催予定です。

※4:お子様の体調や、学校行事などの関係で指定撮影日に参加できない場合は、次回以降の撮影時に改めてご連絡させていただきます。

※5:撮影は都内での撮影となります。交通費や宿泊費は一部負担といたします。

※6:決定していただきましたデザイン案は、デザイナーチームにより多少の修正などが入る可能性があります。

※7:コメントに関して、支援者様にインタビューをさせて頂ければと思います。日程や場所などご都合が合わないようでしたら、zoomなどを利用してインタビューさせてもらえればと思います。

子どもたちが安心して使えるコスメを作りたい!

集まっている支援金

40,000 円

目標支援金額: 200,000 円

20%

支援者

4人

終了済み

このプロジェクトは、2019/03/02 に募集を開始し、4 人の支援により40,000 円の資金を集め、2019/04/15 00:00 に募集を終了しました。

メイクに興味を持ち始めた子どもたちが、安心して使える、またお父さんお母さんが安心して子どもたちに与えられるコスメを作るのが目標です。その第一弾として、ブランド立ち上げのためのロゴ、パッケージデザイン費用をクラウドファンディングで支援して頂けたらと考えております。

メイクに興味を持ち始めた子どもたちが、安心して使える、またお父さんお母さんが安心して子どもたちに与えられるコスメを作るのが目標です。その第一弾として、ブランド立ち上げのためのロゴ、パッケージデザイン費用をクラウドファンディングで支援して頂けたらと考えております。

プロジェクトの紹介

【ご挨拶】

はじめまして、村田尚也と申します。


私には今年7歳になる娘がいて、3歳頃から

お母さんのメイクに興味をもったのがキッカケで、

お母さんのメイク道具を使ってお化粧をしたり、

お母さんにお化粧したりするようになりました。

3人家族です。

【プロジェクトのきっかけ】

化粧品関係の仕事をしていたこともあり、化粧品の成分に詳しかったので、

改めて大人の化粧品に含まれている成分をみたときに、


子どもに使わせたくない!!


と思う成分がいくつもあることに気が付きました。


そこで、


子どもたちが安心して使える、

そして親が子どもたちに安心して使わせてあげられる

化粧品を開発しよう!


と思いたち、2018年7月から商品開発をすすめてきました。


2019年に入って、ようやく完成が見えてきました。

サンプル商品の画像です。

そしてブランド名も決まりました。


Comme ma maman


~おかあさんみたいに・・・~


メイクに興味も持った子どもたちが、楽しく安全にメイクができる未来のために、

そして化粧品を子どもたちに与えるお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんが

納得して子どもたちに与えられる化粧品を作り上げ、皆さんのお手元に届けたいと思っております。


ちなみに!!


世界的に有名な化粧品ブランドの高級ラインにも使用されている

成分を使っていますので、大人も満足してお使い頂ける内容になっています!

メイク後のイメージです(実際にサンプルを使用してメイクしています。)

【ブランド立ち上げで実現したいこと】

私がこのブランドを立ち上げて実現したい目標は、


子どもたちが安心してメイクすることで、

楽しさにつながり、笑顔が増え、将来へとつながっていくこと


です。

2018年のハロウィンです。メイクもして楽しんでいます。

化粧をすることで、自分自身がキレイになり、自信を持てたり、笑顔になれたりすると思います。

また女性は大人になると、ほとんどの人が化粧をすることになると思います。


まだまだ子どもが化粧をすることが一般的ではない社会ですが、

子どものころからメイクに触れ合うことで、メイクの正しい知識を学び、

大人になったときに自分自身を輝かせる手段の一つになるよう環境を整えていくことも、

このブランドの使命だと考えています。


キッズコスメ業界は未成熟ですし、キッズコスメブランドの数は少ないですが、

子どものお肌のことを真剣に考えて商品開発をしていき、キッズコスメ業界を引っ張っていこうと思います。


Comme ma mamanの目指すゴールは、未就学児~高校生まで、

各年代別にそれぞれの年代に合わせた化粧品をラインで揃えることです。


Comme ma mamanを使い始めた頃は、まだまだ小さな女の子だったのが、

卒業する頃には大人の女性になっている。


そういうブランドを目指しています。


メイクに興味を持った子どもたちが、最初に手にする化粧品はComme ma mamanの化粧品。

そしてキッズコスメ界のトップブランドになることが、目標です。

【今後の計画】

日本での正式販売開始に向けて、今回のプロジェクトが目標達成しましたら、

次回は商品発注のためのプロジェクトを春頃に計画しております。


正式販売開始は、順調にいけば秋頃、遅くとも2019年内に販売開始を考えております。


計画通りに今回、次回のプロジェクトが成功できましたら、

アメリカでのクラウドファンディング、また韓国、中国、タイを皮切りに

近隣のアジア圏に進出する計画を考えております。


Comme ma mamanを世界的なキッズコスメブランドに育てていきたいと考えております。


この計画の第一歩が、今回のkanattaさんでのプロジェクトです。

このプロジェクトにご興味をもってくださる皆様と、

共に歩んでいくことを実感して頂けるようなリターンの内容にしました。


皆様と一緒に大きなブランドになっていくように、

私自身も邁進して参りますので、Comme ma mamanをどうぞよろしくお願いいたします。

【Comme ma mamanを支えてくださっている方々をご紹介します】

商品を開発するにあたって、全面的にご協力くださった岡本さんと近藤さんです。


■処方担当:岡本明大


【経歴】

・    株式会社ソーシン 取締役執行役員兼研究室長

・    中央大学理工学部工業化学科(現:応用化学科卒)卒業

・    大手化学メーカー、公害処理プラントメーカー、化粧品関連会社を経て現職。

・    化学品、化粧品、医薬品、医薬部外品原料、食品原料、食品添加物、農薬等の研究開発を行う。

・    専門は化学、物理、薬学技術。


【商品コメント】

子供は大人よりも皮膚が薄く、体温が高いために発色しやすい特徴があります。

そのため、子供にとって安全で発色しやすい処方を開発し、

大人向けメイク用品とは完全に違う成分構成としました。


天然原料に徹底的にこだわり、将来のアレルギー要因となりうる合成色素を完全に排除。

肌の新陳代謝が活発な子供でも安心してご使用いただけます。

■製造販売・企画担当:近藤悦子


【経歴】

・    株式会社ベスターコーポレーション 代表取締役

・    早稲田大学教育学部英語英文学科卒業

・    大手百貨店での販売促進、大手通販会社でのバイヤー業務、

  外資系ブランド会社でマーケティングマネージャー等を経て現職

・    化粧品バイヤーとして多数のヒット商品を開発した経験を生かし、

  「敏感肌の女性でも安心して使用できるメイク用品を作りたい」との思いで、

  化粧品の製造販売、輸出入、マーケティングを手掛ける。


【商品コメント】

メイク用品でおしゃれを楽しむキッズは多いものの、玩具感覚のメイク商品が多く、

刺激が強い成分を含むものが多い現状に危機感を抱いていました。


そこで、子供の肌の安心を第一に考えた”キッズファースト”のメイク用品の開発に着手。

水性原料をベースとし、新陳代謝の活発な子供の肌への負担を少なく。

さらに水分を抱え込む力が弱い子供の肌を守るため、保湿保護成分もしっかり配合しました。

ブランドロゴやパッケージのデザインをお願いしているのは、

私が長年お付き合いのある仙台在住のデザイナー五十嵐さんです。

(顔写真はNGとのことで、所属されている会社のロゴを掲載します)



株式会社WXY

五十嵐 冬樹

グラフィックデザイナー / アートディレクター


1983年山形県鶴岡市生まれ

宮城県・仙台市のデザインプロダクション「株式会社WXY」所属。

企業・商品のブランディング開発を中心に、広告物全般のデザイン制作、

アートディレクションを担当している。


[受賞歴]

日本タイポグラフィ年鑑2011・ロゴ部門 入選

日本タイポグラフィ年鑑2012・ヴィジュアルアイデンティティ部門、ロゴ部門 入選

日本タイポグラフィ年鑑2013・ヴィジュアルアイデンティティ部門、ロゴ部門 入選


[書籍掲載]

日本タイポグラフィ年鑑2011(PIE International)

日本タイポグラフィ年鑑2012(PIE International)

日本タイポグラフィ年鑑2013(PIE International)

スタイル別ロゴデザイン(PIE International)

デザインノートNo.64(誠文堂新光社)

株式会社WXY 五十嵐冬樹

子どもと大人のお肌は全然違います。


また、大人の化粧品はメイクが落ちにくいように作られていますが、

子どものお肌のことを考えて、メイクが落ちやすいように作っています。


メイクを落ちにくくするために様々成分を添加するのですが、

これが子どものお肌にはストレスやダメージのもとになることがあります。


ですので、これらの成分をできるだけ抜いて作っているのですが、

この化粧品を最大限活用できるように、プロのメイクアップアーティストの

好美さんにアドバイスを頂いております。


ヘアーメイク好美


・北海道出身

大手化粧品会社

系列専門学校卒業

専任講師を経て、雑誌・TV・映画・舞台

コレクション・化粧品企画多方面で活躍。


2000年に韓国に単身で渡り、海外ハイブランド雑誌の表紙や

メイクページ、韓国アーティストメイクを担当。


日本、韓国、アメリカ圏で行き来しながら、同時に日本で

講師や講演や美容本の監修もおこなう。


現在は、広告と韓流アーティストヘアーメイク、化粧品企画を担当しながら、

東京都中野区に「myrte」プライベートサロンを運営している。

ヘアーメイク好美

【今回のプロジェクトにかかる資金と使用用途】

今回のプロジェクトでは、このブランドを立ち上げるにあたって、

ロゴやパッケージデザインにかかる費用をご支援いただきまして、

支援者の皆様と一緒に作り上げていくブランドにしていきたいと思います。


ロゴ&パッケージデザイン費用として200,000円を目標金額といたします。


また、これを越えた分は、本商品に同梱するノベルティや梱包自体を

充実するための資金として使用させていただきます。


皆様、Comme ma mamanを何卒よろしくお願い申し上げます。

【リターンに関する注意事項】


※1:本商品の完成は、2019年秋頃を予定しております。

※2:ホームページへの記載をご希望されない場合はお申し付けください。

※3:開催回数は未定ですが、今後のクラウドファンディングプロジェクト企画時のリターンの内容を決める企画会議など、何度も開催する予定です。スケジュールが合わない場合は、大変申し訳ございませんが次回の企画会議にご参加頂くか、zoomなどでご参加ください。都内にて開催予定です。

※4:お子様の体調や、学校行事などの関係で指定撮影日に参加できない場合は、次回以降の撮影時に改めてご連絡させていただきます。

※5:撮影は都内での撮影となります。交通費や宿泊費は一部負担といたします。

※6:決定していただきましたデザイン案は、デザイナーチームにより多少の修正などが入る可能性があります。

※7:コメントに関して、支援者様にインタビューをさせて頂ければと思います。日程や場所などご都合が合わないようでしたら、zoomなどを利用してインタビューさせてもらえればと思います。

もっと見る

支援コースを選ぶ

1,000 円コース

支援者:0人

1,000円コース
感謝メッセージ(メール)

・応援の気持ちを届けてくださる方へ。
ご支援いただいた方には、私からの心を込めたお礼のメールをお送りします。

※1000円からスタートですが、支援申し込みページの金額入力欄でお気持ち分上乗せしていただくこともできます。

配送予定:2019年05月

配送方法:メール

募集が終了しました

3,000 円コース

支援者:0人

3,000円コース
感謝メッセージ(手紙)

・応援の気持ちを届けてくださる方へ。
ご支援いただいた方には、私からの心を込めたお礼のお手紙をお送りします。

配送予定:2019年05月

配送方法:郵送

募集が終了しました

5,000 円コース

支援者:0人

5,000円コース
3,000円コースに追加で
限定公開フェイスブックページへのご招待

・限定公開フェイスブックページへのご招待:今後、開設を予定しているキッズコスメ、子どもへのメイク講座など特別な情報を配信するオンラインサロンのベースとなるフェイスブックグループへご招待いたします。

ご招待させて頂いた支援者の皆様は、オンラインサロン開設後も会員費は無料とさせていただきます。

配送予定:2019年05月

配送方法:郵送

募集が終了しました

10,000 円コース

支援者:4人

10,000円コース
5,000円コースに追加で
・本商品を1セットプレゼント
・ホームページに支援者様のお名前を掲載

・本商品を1セットプレゼント:本商品が完成しましたら、1セットをお送りさせていただきます。※1

・ホームページに支援者様のお名前を掲載:今後開設予定のホームページに支援者様のお名前を掲載させていただきます。※2

配送予定:2019年05月

配送方法:郵送

募集が終了しました

30,000 円コース

残り10人

支援者:0人

30,000円コース
10,000円コースに追加で
・企画会議に参加できる権利

・企画会議に参加で着る権利:商品やイベントなどの企画会議に参加できる権利です。支援者様に主だった企画会議に参加して頂きまして、ぜひご意見を頂けたらと思います。※3

配送予定:2019年05月

配送方法:対面

募集が終了しました

50,000 円コース

残り10人

支援者:0人

専属SNSモデル権・本商品を1セットプレゼント・フェイスブックグループへの招待・ホームページにてプロフィールなどをご紹介

・専属SNSモデル権:プロのメイクさん、カメラマンさんに撮影をしてもらって、Comme ma mamanのSNS(フェイスブック、インスタグラム、ツイッター)やホームページにお子さまの撮影した写真を投稿いたします。※4※5

・ホームページにてプロフィールなどをご紹介:専属モデルとしてホームページに載せさせていただきます。※6

配送予定:2019年06月

配送方法:対面

募集が終了しました

100,000 円コース

残り5人

支援者:0人

専属SNS親子モデル権・本商品を1セットプレゼント・フェイスブックグループへの招待・ホームページにてプロフィールなどをご紹介

・専属親子モデル権:プロのメイクさん、カメラマンさんに撮影をしてもらって、Comme ma mamanのSNS(フェイスブック、インスタグラム、ツイッター)やホームページに親子で撮影した写真を投稿いたします。※4※5

・ホームページにてプロフィールなどをご紹介:専属モデルとしてホームページに載せさせていただきます。※6

配送予定:2019年06月

配送方法:対面

募集が終了しました

150,000 円コース

残り1人

支援者:0人

本商品のパッケージデザイン決定権・企画会議に参加できる権利・本商品を1セットプレゼント・フェイスブックグループへの招待・ホームページに支援者様のお名前やコメントを掲載

・本商品のパッケージデザイン決定権:支援者さまにパッケージデザインを決定していただきます。デザイン案の中から、パッケージデザインをお選びください。※6

・ホームページに支援者様のお名前やコメントを掲載:今後開設予定のホームページに支援者様のお名前や、パッケージデザインを選んで頂いた理由などを掲載させていただきます。※2※7

配送予定:2019年06月

配送方法:対面

募集が終了しました

300,000 円コース

残り1人

支援者:0人

300,000円コース
ブランドロゴのデザイン決定権・企画会議に参加できる権利・本商品を1セットプレゼント・フェイスブックグループへの招待・ホームページに支援者様のお名前を掲載

・ブランドロゴのデザイン決定権:支援者さまにブランドロゴを決定していただきます。デザイン案の中から、ブランドロゴをお選びください。※6

・ホームページに支援者様のお名前やコメントを掲載:今後開設予定のホームページに支援者様のお名前や、パッケージデザインを選んで頂いた理由などを掲載させていただきます。※2※7

配送予定:2019年06月

配送方法:対面

募集が終了しました

5,000 円コース

残り30人

支援者:0人

5,000円コース
ブランド設立パーティ参加権

・ブランド設立パーティにご参加いただけます。
パーティでは、私も含めこの商品の開発に力を貸してくださった方々をお呼びして、トークセッションや質疑応答を行ったり、私から今後の展開やもし間に合えば本商品のプロトタイプをお見せできればと思います。

※開催予定地は都内です。交通費はご負担ください。
 2019年6月8日開催予定といたします。開催地は後日ご連絡いたします。
開催日に変更がある場合は、ご連絡いたします。

配送予定:2019年06月

配送方法:対面

募集が終了しました

支援コースを選ぶ

1,000 円コース

支援者:0人

1,000円コース
感謝メッセージ(メール)

・応援の気持ちを届けてくださる方へ。
ご支援いただいた方には、私からの心を込めたお礼のメールをお送りします。

※1000円からスタートですが、支援申し込みページの金額入力欄でお気持ち分上乗せしていただくこともできます。

配送予定:2019年05月

配送方法:メール

募集が終了しました

3,000 円コース

支援者:0人

3,000円コース
感謝メッセージ(手紙)

・応援の気持ちを届けてくださる方へ。
ご支援いただいた方には、私からの心を込めたお礼のお手紙をお送りします。

配送予定:2019年05月

配送方法:郵送

募集が終了しました

5,000 円コース

支援者:0人

5,000円コース
3,000円コースに追加で
限定公開フェイスブックページへのご招待

・限定公開フェイスブックページへのご招待:今後、開設を予定しているキッズコスメ、子どもへのメイク講座など特別な情報を配信するオンラインサロンのベースとなるフェイスブックグループへご招待いたします。

ご招待させて頂いた支援者の皆様は、オンラインサロン開設後も会員費は無料とさせていただきます。

配送予定:2019年05月

配送方法:郵送

募集が終了しました

10,000 円コース

支援者:4人

10,000円コース
5,000円コースに追加で
・本商品を1セットプレゼント
・ホームページに支援者様のお名前を掲載

・本商品を1セットプレゼント:本商品が完成しましたら、1セットをお送りさせていただきます。※1

・ホームページに支援者様のお名前を掲載:今後開設予定のホームページに支援者様のお名前を掲載させていただきます。※2

配送予定:2019年05月

配送方法:郵送

募集が終了しました

30,000 円コース

残り10人

支援者:0人

30,000円コース
10,000円コースに追加で
・企画会議に参加できる権利

・企画会議に参加で着る権利:商品やイベントなどの企画会議に参加できる権利です。支援者様に主だった企画会議に参加して頂きまして、ぜひご意見を頂けたらと思います。※3

配送予定:2019年05月

配送方法:対面

募集が終了しました

50,000 円コース

残り10人

支援者:0人

専属SNSモデル権・本商品を1セットプレゼント・フェイスブックグループへの招待・ホームページにてプロフィールなどをご紹介

・専属SNSモデル権:プロのメイクさん、カメラマンさんに撮影をしてもらって、Comme ma mamanのSNS(フェイスブック、インスタグラム、ツイッター)やホームページにお子さまの撮影した写真を投稿いたします。※4※5

・ホームページにてプロフィールなどをご紹介:専属モデルとしてホームページに載せさせていただきます。※6

配送予定:2019年06月

配送方法:対面

募集が終了しました

100,000 円コース

残り5人

支援者:0人

専属SNS親子モデル権・本商品を1セットプレゼント・フェイスブックグループへの招待・ホームページにてプロフィールなどをご紹介

・専属親子モデル権:プロのメイクさん、カメラマンさんに撮影をしてもらって、Comme ma mamanのSNS(フェイスブック、インスタグラム、ツイッター)やホームページに親子で撮影した写真を投稿いたします。※4※5

・ホームページにてプロフィールなどをご紹介:専属モデルとしてホームページに載せさせていただきます。※6

配送予定:2019年06月

配送方法:対面

募集が終了しました

150,000 円コース

残り1人

支援者:0人

本商品のパッケージデザイン決定権・企画会議に参加できる権利・本商品を1セットプレゼント・フェイスブックグループへの招待・ホームページに支援者様のお名前やコメントを掲載

・本商品のパッケージデザイン決定権:支援者さまにパッケージデザインを決定していただきます。デザイン案の中から、パッケージデザインをお選びください。※6

・ホームページに支援者様のお名前やコメントを掲載:今後開設予定のホームページに支援者様のお名前や、パッケージデザインを選んで頂いた理由などを掲載させていただきます。※2※7

配送予定:2019年06月

配送方法:対面

募集が終了しました

300,000 円コース

残り1人

支援者:0人

300,000円コース
ブランドロゴのデザイン決定権・企画会議に参加できる権利・本商品を1セットプレゼント・フェイスブックグループへの招待・ホームページに支援者様のお名前を掲載

・ブランドロゴのデザイン決定権:支援者さまにブランドロゴを決定していただきます。デザイン案の中から、ブランドロゴをお選びください。※6

・ホームページに支援者様のお名前やコメントを掲載:今後開設予定のホームページに支援者様のお名前や、パッケージデザインを選んで頂いた理由などを掲載させていただきます。※2※7

配送予定:2019年06月

配送方法:対面

募集が終了しました

5,000 円コース

残り30人

支援者:0人

5,000円コース
ブランド設立パーティ参加権

・ブランド設立パーティにご参加いただけます。
パーティでは、私も含めこの商品の開発に力を貸してくださった方々をお呼びして、トークセッションや質疑応答を行ったり、私から今後の展開やもし間に合えば本商品のプロトタイプをお見せできればと思います。

※開催予定地は都内です。交通費はご負担ください。
 2019年6月8日開催予定といたします。開催地は後日ご連絡いたします。
開催日に変更がある場合は、ご連絡いたします。

配送予定:2019年06月

配送方法:対面

募集が終了しました

漫画でわかるKanatta